闘う女子大生!
2001年4月17日相手はN○T。料金内訳が来て驚いた。
遡ること2月前くらい。うちや近所下宿まわりをまわっている業者のおじさんにフレッツISDNを勧められ結局、テレホから換えることにした。私のテレホは26日から翌月25日まで。そして、フレッツの方が1日からスタート(安くなるので)させるため、26日からはテレホを止めた方が良いとおもい、業者さんに言うと、「テレホは日割りだから1日から切り替えればいい」とのこと。
しかし、日割りじゃなかったのですよ。
困った私は料金問い合わせへ電話をかける。そこでも、「こちらに言われても対応できないんですよ〜。日割りにはできないので」と言われた。がしかし、ここで引き下がっても仕方がない!というか困窮してるのよ。本当に!!なので、「そう言われても、私には責任ないし、困ってるんですよね!」と言い張る。すると担当者にまわすという事になった。
それからしばらくして、電話がかかってくる。
そしたら、何故か逆切れされた!「私に責任はないでしょ?」って聞いたら、「ない」と言うのに、私に責任転嫁してきたのだ。ムカツいて、こっちもがんがん言ったら、「とりあえず業者にききます!」ガチャン!!って電話をいきなり切られるし。態度激悪だよ!むかつくわ〜!今日苦情メール送ろうかと思ってるんだけど。
結局、業者側が悪くって、来月の請求書でテレホ分を引いてくれるらしい。本当にむかついた。何がむかついたって、N○Tの対応だよ!あんた、こっちは金払ってるんだよ!って感じ。悪いけど、私も精一杯学生やりながらやってるバイトの数少ない給料のうちの1800円なんだから!
遡ること2月前くらい。うちや近所下宿まわりをまわっている業者のおじさんにフレッツISDNを勧められ結局、テレホから換えることにした。私のテレホは26日から翌月25日まで。そして、フレッツの方が1日からスタート(安くなるので)させるため、26日からはテレホを止めた方が良いとおもい、業者さんに言うと、「テレホは日割りだから1日から切り替えればいい」とのこと。
しかし、日割りじゃなかったのですよ。
困った私は料金問い合わせへ電話をかける。そこでも、「こちらに言われても対応できないんですよ〜。日割りにはできないので」と言われた。がしかし、ここで引き下がっても仕方がない!というか困窮してるのよ。本当に!!なので、「そう言われても、私には責任ないし、困ってるんですよね!」と言い張る。すると担当者にまわすという事になった。
それからしばらくして、電話がかかってくる。
そしたら、何故か逆切れされた!「私に責任はないでしょ?」って聞いたら、「ない」と言うのに、私に責任転嫁してきたのだ。ムカツいて、こっちもがんがん言ったら、「とりあえず業者にききます!」ガチャン!!って電話をいきなり切られるし。態度激悪だよ!むかつくわ〜!今日苦情メール送ろうかと思ってるんだけど。
結局、業者側が悪くって、来月の請求書でテレホ分を引いてくれるらしい。本当にむかついた。何がむかついたって、N○Tの対応だよ!あんた、こっちは金払ってるんだよ!って感じ。悪いけど、私も精一杯学生やりながらやってるバイトの数少ない給料のうちの1800円なんだから!
コメント